僕はバッグが好きです。

そんなに頻繁に色々なバッグを使うことはないのに思わず購入してしまいます。

今一番のお気に入りはコチラ!

CHROME01CHROME03CHROME02

CRHOM NIKO SLING(一応カメラバッグ)
CHROMEはメッセンジャーバッグが有名なブランドですね。
カメラバッグと名はついていますが普通のボディバッグとして使えます。
カメラはたま〜にいれます。
収納力的にはレンズ付きミラーレス本体と交換レンズ1本がベストな容量です。
交換用に長めのレンズは入らないかもしれません。

一番のお気に入りポイントはやはりバックルの部分!
クルマのシートベルトと同じ感じになってます。
これが子供たちに大人気w
保育園にいくと必ずいじられますwww
基本的な収納は大きさ通りの感じで普通なんですが
とにかく見た目が良い!品質も良いです。

[クローム] CHROME フォトバッグ NIKO SLING

そして今度買おう!と思っているのがこちら!

YAKPAK01 YAKPAK02

YAKPAKのスクエアバッグ
ミニリュックを探していたときに発見しました。
当然大きくないけど小さすぎない。ミニリュックより見た目のサイズが少し大きい感じで男性でも違和感なく、厚さが薄めのスタイリングがミニ感wをだしてます!
値段も手頃だし、ブランドはよく知らないけどちゃんとしてるみたいなんで(失礼)
公式サイトはコチラ!
いつか欲しいな〜と思いつつ1年くらいたつかなw

ヤックパック(YAK-PAK) リュック

[ヤックパック] YAKPAK YAKPAK配色スクエアリュック