腰に下げる あると便利な『 ヌメ革 ベルト用アタッチメント 』

バンナイズというブランドはご存じでしょうか?

ちょっと変わったバッグやファッション小物のブランドです。

何が変わっているかというと特化型バッグとでもいうんでしょうか、目的がはっきりしているバッグ。バッグというか道具箱のような、専用ケースのようなイメージ。カスタムが豊富で自分の用途にあったバッグを手に入れることができます。

僕は以前、7インチタブレットとデジカメ&レンズを入れる鞄を探しているときに出会いました。

結局、鞄は買わなかったのですが、便利な小物を買いました。

それがタイトルの『 ヌメ革 ベルト用アタッチメント 』です。

いまでは無くてはならない超便利アイテムです。

ちなみにそのときに買った鞄はこれ→CRHOM NIKO SLING ボディバッグ

当時、バンナイズはHPこそあったものの、半端ない見づらさで商品を選んでは「まだ見てないところにもっと良いモノがあるのでは?」と疑心暗鬼になり購入を断念という流れを何度も繰り返しました。ぶっちゃけて言ってしまうと「店長が趣味でアップしているように感じるHPでとても親しみの持てる反面・・・。」ところが久々に訪れたバンナイズのHPは基本レイアウトは同じようですが以前よりだいぶ見やすくなっていました。さらにamazonにも正式(?)に出店をしていて買いやすくなったようです。

株式会社バンナイズ@Amazon




腰に下げる あると便利な『 ヌメ革 ベルト用アタッチメント 』

これが2つあればかなり便利。ベルトに色々ぶら下げちゃいます!

まー説明するまでもないと思いますが、開いて、ベルトにくるっと巻いて、ボタンしたらできあがりw

例えば、PORTERのくせにちゃっちいカラビナしかついてない小物ケースに。

例えば、某ダーツブランドのPORTER風ダーツケースには2個取り付けてベルトから下げれば便利&タフ!

カラビナでもベルトループを使えば似たようなことできますが、ベルトループに相当な負担がかかるのと位置が下過ぎになってしまうことがほとんど。このタイプのアタッチメントなら位置も良く、服を傷めることもなく、重量の感じかたも変わってきます。

バンナイズのこいつはモノも良くて5年くらい使ってますが全然くたびれた様子はありません。むしろようやく味がでてきたか?ってぐらいです。




番外編

2個つけたアタッチメントを連結すると手提げのようにも使えます。コレ、なにげに便利!


THETHORCTA

No tags for this post.
広告