ドコモ アフィリエイト に登録する

ドコモ から直接 アフィリエイト ができる、ドコモ アフィリエイト開始。

 

ドコモはASPを通じて多くのアフィリエイト広告を提供していましたが、8月6日より自社によるアフィリエイト広告の提供を開始しました。

ドコモ歴20年以上のからあげ棒としては、これは見逃せません。

ドコモ関連記事翌月合算請求について

 

ドコモ アフィリエイト という独立したサイト

 

早速ドコモアフィリエイトに登録しよう。

しかしいくらニュースやドコモのサイトを見ても登録する場所が見当たりません。

dアカウントのサイトから登録できるかと思ったのですが・・・見つからない。

 

ドコモアフィリエイトの登録は独立したサイトとして存在する「ドコモ アフィリエイト」のサイトから登録できます。

ドコモ アフィリエイトのサイトはこちら

 

絶対同じく登録場所を探した人がいっぱいいるはずです。

なんでdアカウントサイトにリンクがないのじゃー!

 

※現在ドコモアフィリエイトのサイトはスマホに最適化されていません。スマホでも操作は可能ですが、PCでの作業をオススメします。

 

ドコモ アフィリエイト を開始する手順

 

  1. dアカウント登録
  2. ドコモ アフィリエイト登録
  3. キャンペーンの申請

 

ドコモ アフィリエイトを開始するにはdアカウントが必要です。

dアカウントはドコモユーザーではなくても取得可能。お持ちでない方は、ドコモアフィリエイトにログインしようとするとdアカウント発行のボタンが表示されるのでそちらからdアカウントを作成してください。

dアカウントを登録する

 

ドコモ アフィリエイトの登録は、専用サイトから登録。

ドコモアフィリエイトを登録する

 

ドコモ アフィリエイトにとうろくしたらキャンペーンを申請しましょう。申請には時間がかかるので今は必要なくても申請だけはしておきましょう。

キャンペーンの種類

ドコモ アフィリエイト開始時点でのキャンペーンの種類は11種類。

ドコモ アフィリエイト キャンペーン 種類d払い/dマガジン/dブック/dカーシェア/dヒッツ/dフォト/dヘルスケア/dキッズ/スゴ得コンテンツ/ネットトラブル¥あんしんサポート/ドコモアフィリエイト

 

実際にサービスを利用している人ならすぐに記事が書けそうなものばかりです。画像では報酬を消しています。報酬額は悪くありません。

ドコモアフィリエイトを登録する

あとがき

 

ドコモ アフィリエイトの管理画面は非常に使いやすくできています。

ASPを利用したことがある人なら戸惑うことはないでしょう。

様々なサービスを持つドコモ。今後、キャンペーンの種類が増えていくことは間違いありません。ドコモ以外のキャンペーンも始まるのではないでしょうか。

ドコモ アフィリエイト、なかなか面白い存在になりそうです。

ドコモ アフィリエイトを始めるなら今!スタートキャンペーン実施中!
>