バリューコマースって

バリューコマースって ASPを追加した

バリューコマースって

バリューコマースときいて

エリック・コマスがアタマに浮かんだ、からあげ棒です。

※エリック・コマスは90年代F1で活躍したフランス人ドライバー

「アイルトン・セナが僕の命を救った」エリック・コマスが語る
https://www.youtube.com/watch?v=6TYqTrFA5jk&t=322s

 

「STRATOSFERIK WEDDING」コマスが運転?デルタも共演
https://www.youtube.com/watch?v=K9aCmtHgEmw

 

現在使っているアフィリエイトASP

 

ASPってハローワークみたいなもの

求人募集する会社 → ハローワークで募集を出す
働きたい人 → ハローワークで仕事を探す

会社と働きたい人がハローワークを通じてつながり、成果(働く)で報酬(給料)が出る。

なんか重いたとえだなw

 

A8.net

とにかく最初に登録するべきASPとして名前のあがる「A8.net」

いわれるがままに最初に登録しました。案件数がとにかく豊富。

 

もしもアフィリエイト

Amazonと楽天のアフィリエイトをカエレバを使い運用したくて登録しました。

サイトが見やすいので初心者にわかりやすく、やる気のでるASPです。

 

 

バリューコマースについて

 

興味本意で追加したのですが(許可はまだ出ていない)上記のASPとはまた違った案件が豊富にあり

ASPとは会社によってこんなにも扱う案件が違うのかとビックリしました。

ガジェット系のASPも豊富なようで僕はこちらをもっと早くに登録するべきでしたね。

サイトもキレイで見やすく、とても扱いやすそうでした。

 

バリューコマースで気になったところ

 

まだ申請しただけで使用はしていませんが、気になる使ってみたいと思ったところ。

 

Yahoo!ショッピングアフィリエイト

物販アフィリエイトに使っている「WPアソシエイトポストR2」がYaho!ショッピングにも対応しているのでAmazon、楽天、Yahoo! の3種で表示していきたいと思います。

Yahooショッピングはバリューコマースの登録と同時に申請が可能。

 

LinkSwitch

サイトに掲載されているすべての直接リンクを、アフィリエイトリンクに自動で切り替える機能。

過去記事にも対応するとのことなので入れとけばプラスになると思う。

 

おまかせ広告

GoogleAdSenseのバリューコマース版といったところでしょうか。

クリック報酬型のAdSenseより、成果報酬型のほうがハードルは高いけど報酬も高い。AdSenseなみに記事に適応した広告が表示されればとてつもない結果をだすのではないかと期待しています。

 

格安スマホ・SIMフリー

僕の大好きなデジタルガジェット関連のASPが豊富にあるようです。

MVNOの種類の多さにはビックリです。これから楽しみ!(←まだ申請しただけw)

※このあと無事バリューコマース様より承認いただきました。

 

あとがき

 

これで3つ目となったアフィリエイトASPですが、正直いままであまり活用できたとは言えません。

これから少しずつ学んでいかないといけない状態です。

なによりこの記事は冒頭の「エリック・コマス」の話がしたかった。

1990年前後のF1は面白かった!

最近、2000年前後のF1をみたりしてるけど、面白い!

結局、F1面白い!が2時間テレビの前でじっくりみる体力はもうない。総集編で満足です。