THE THOR ザ・トール
見出し デザイン 一覧

当サイトでは、ワードプレスの有料テーマ THE THOR を使用しています。 THE THOR には多くの 見出し デザインが用意されています。その数53個!これだけあれば気に入ったものが見つかるはずです。

 

THE THOR が気になっている人はこちらをどうぞ

【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THETHOR(ザ・トール)

 

 

しかし53個もあっては一つ一つ試すのは大変。

今後のため【見出しデザイン一覧】を作ったのでご活用ください。

 


注意!!

  • カラーの設定はしていません。
    初期状態のまま表示しています。デザインによってはカラー設定でだいぶ印象が変わると思いますでの脳内補完してください。
  • サンプルはH2となっていますが、どのサイズの見出しにも適用できます。

 

項目が多くあるので目次を活用してくださいね。

 

見出し【基本】

 

基本のデザイン。

thor 見出しデザイン基本

 

見出し【下線】

 

シンプルな下線。ストライプは色の使い方しだいで良さそう。矢印はあまり見たことがない気がします。

thor 見出しデザイン下線

 

見出し【左線】

 

左側に縦線一本。わりとよく見る人気のデザイン。

 

thor 見出しデザイン左線

 

見出し【左下線】

 

左側の縦線から伸びる下線デザイン。画像はわかりづらいですが点線バージョンもあり。

thor 見出しデザイン左下線

 

見出し【背景】

 

使い勝手の良い背景デザイン。色の組み合わせは慎重に。下の2つは囲み罫バージョン。

thor 見出しデザイン背景

 

見出し【グラデ】

 

背景にグラデーションひいたデザイン。色つけのセンスが問われます。

thor 見出しデザイングラデ

 

見出し【ラインマーク】

 

タイトル前にワンポイント入ったデザイン。ちょっと珍しいかな?

thor 見出しデザインランドマーク

 

見出し【丸マーク】

 

タイトル前に丸いマークの入ったデザイン。丸マークでワンクッションおく感じ。

thor 見出しデザイン丸マーク

 

見出し【先頭大】

 

タイトルの先頭文字が大きくなるデザイン。カラー設定がない状態では見づらいので適切なカラーを設定しましょう。

先頭大

 

あとがき

 

豊富な見出しデザインを一覧にしてみました。

 

基本的なデザインはそれほど多くないですが派生バージョンが多いです。

一覧は自分がわかりやすくするために作りましたが何かの役に立てば幸いです。

 

見出し関連ではこちらの記事が人気

人気記事THE THOR 文字の左右にボーダーをつける

 

 

THE THOR 記事一覧

>