ドコモアフィリエイト DAZN for docomo のアフィリエイト開始

ドコモアフィリエイト で DAZN for docomo の取り扱いが開始されました。

詳細公式ドコモアフィリエイト

 

ドコモアフィリエイト DAZN for docomo キャンペーン開始
※キャンペーン=案件

 

DAZN といえばメジャーな動画配信サービス。アフィリエイトとしては手軽に取り扱うことができつつ割と高収入案件。

 

トオル
でもドコモユーザーじゃなきゃダメなんでしょ?
テツ
それは違うぞ。
dアカウントさえあれば大丈夫。dアカウントはだれでも取得できるぞ。
トオル
でもアフィリエイトって難しそう。それにブログとか持ってないし。
テツ
それでも大丈夫。ドコモアフィリエイトはTwitterなどのSNSやメールで紹介することもできるから簡単、手軽に紹介ができるんだ。

関連記事ドコモアフィリエイトをはじめよう

いちばんやさしいアフィ

ドコモ から直接 アフィリエイト ができる、ドコモ アフィリエイト開始。   ドコモはASPを通じて多くのアフィリエイト広告を提供していましたが、8月6日より自社によるアフィリエイト広告の提供を開始しました。 ド[…]

ドコモ アフィリエイト

 

2020年9月現在でDAZNのアフィリエイトができるASPは多くありません。以前は大手A8.netにも案件がありましたが、現在では無くなっています。

DAZN for docomo はドコモアフィリエイトのキャンペーン(案件)なのでドコモアフィリエイトに登録する必要があります。ドコモアフィリエイトは dアカウント があれば利用できます。

いまのところキャンペーン数も多くありませんがドコモのサービスだけあって紹介しやすく、キャンペーン記事のコンプリートも狙えるドコモアフィリエイトは個人的に一押しのASPです。

 

話はそれましたが、DAZN for docomo は本家DAZNとサービス自体に違いはありません。お試し期間が31日あり、僕も現在お試し期間中です。

「お試し期間が終わったらDAZNの記事でも書こうかな」と思っていたところに、このドコモキャンペーンが開始されたので良いタイミングでした。もちろん DAZN for docomo の案件も申請中です。以前の申請は時間が掛かったので早めの申請がオススメ。

DAZN for docomo 要チェックです!

>