201803201805

アフィリエイト結果報告 201803〜201805 サイト放置の結果

201803201805

インターネットでお小遣いを稼ぐ!

 

はやいもので前回の報告から3ヶ月が経ちました。更新はほとんど無く過ぎてしまいました。さてその結果は如何に?

前回の報告はこちら「アフィリエイト結果報告_201712201802

 

ネットで稼ぐといえばアフィリエイト

 

利用しているのは、Google AdsenseA8.ネット、amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、nend、ドロップシッピングサイト2件、BASEを利用し始ています。正直、登録しているだけでほとんど利用していないものもあり、メインはGoogle AdsenseA8.ネット、amazonアソシエイトの3つとなります。

 

Google Adsense
閲覧者にあった広告が表示されるGoogle Adsense。クリックされるだけで報酬が得られる・・・はずですが、いまのところたいした動きはありません。

 

 A8.net
大手アフィリエイトサイト。色々なプログラム(商品やキャンペーン)がある。ネットで稼ぐぞ!って人は必ず登録するべし!
A8.netの申し込みページはこちら

 

amazonアソシエイト
ネットでモノ買うときはamazonがメイン。自分の買ったものがそのまま紹介出来て便利。音楽配信、動画配信もありプライム会員はホントにお得!

 

 

楽天アフィリエイト
Amazonとならんで定番である楽天アフィリエイトも登録しました。ちょっとまだ慣れていなくて利用はほとんどなし。

 

nend
サイトとは別にポップアップのようなものが広告表示されてクリックされると報酬になる。入金できるぐらいまで報酬が上がったら辞めようかと思っています。

 

ドロップシッピングサイト
自分で作ったモノのデータをアップして、それが購入されると報酬が得られる。登録しているのは、「Club-T」と「Tシャツトリニティ」というTシャツ販売サイト。

 

BASE
ショップサイトが無料でカンタンに運営できる。データ販売ができるところがお気に入り。

 

では3ヶ月間の成果は!!!!!【期間:2018年3月~2018年5月末】

 

3ヶ月間のpv:7,361pv(月平均2,453pv)

報酬見込み752

前回3ヶ月で500円ちょい、今回も3ヶ月で752円、放置していたけど増えていますw

PVも少しづつ上がっています。全体的にクリック数も上がっています。謎ですね。

 

まーただ「こんなんじゃまだまだ赤字w」

結果、前回と同じく努力が足りない&簡単には稼げませんよーということですな。

 

基本的にPVが足りない。月1万PVは欲しいところ・・・。でも前回まで一ヶ月に100円くらいって状況だったのが今回は200円にアップしています。継続が大事ですね。(サボってたけどwww)

というわけで、今回もオモテにはあまりでてこない、成功していない人の結果でした。

いつか成功した人として書きたいもんですな。

次回も3ヶ月後に報告予定。