アフィリエイト結果報告_201706〜201711

インターネットでお小遣いを稼ぐ!

 

誰でも簡単に3万!とか5万!とかネットで検索するといとも簡単に稼げるような記事がいっぱい出てくる。実際、稼げるの?。前回は1年間での結果報告でした。今回は半年での結果報告。さてさてどんなもんでしょう?

前回の報告はこちら「アフィリエイト結果報告_201606〜201705

 

ネットで稼ぐといえばアフィリエイト

 

利用しているのは、Google Adsense、A8.ネット、amazonアソシエイト、nend、それとドロップシッピングサイトを2件。

 

Google Adsense
閲覧者にあった広告が表示されるGoogle Adsense。本当に適切な広告表示してるの???ってぐらいクリックされませんw いまは我慢の時か?

 

A8.ネット
大手アフィリエイトサイト。色々なプログラム(商品やキャンペーン)がある。他は試したことありませんがコレで十分!というか全く使いこなせていないw これからネットで稼ぐぞ!って人は必ず登録するべし!来年は特化ページ作って試してみたいと思います。

amazonアソシエイト
なんだかんだでネットでモノ買うならamazonなので、自分の買ったものがそのまま紹介出来て便利。いまはプライム会員推しですね。ホントにお得!

 

nend
正直、よくわからないがサイトとは別にポップアップのようなものが広告表示されてクリックされると報酬になるってやつw 実はちょっと辞めたいと思っているのだけど中途半端にクリックされていて報酬が少しあるので辞めるに辞められない。

 

ドロップシッピングサイト
自分で作ったモノのデータをアップして、それが購入されると報酬が得られる。登録しているのは、Club-TTシャツトリニティというTシャツ販売サイト。

 

では早速、半年間の成果は!!!!!【期間:2017年6月〜2017年11月】

 

半年間のpv:8,751pv(月平均1,458.5pv)

Google Adsense 383円
A8.ネット 341円
amazonアソシエイト 529円
nend 226円
ドロップシッピング 0円

合計1,479円!!!!!

 

正直こんなもんでしょ!

努力が足りない&簡単には稼げませんよーということですな。

って前回もいったwww

半年でコレですから。一ヶ月にした月246.5円の収入です。サーバー代もでませんw

しかし前回1年間の報告では458円ですから成長率300%!w

 

次回は半年後か3ヶ月後に報告ですね。少しは動きがあるといいな〜。