アフィリエイト結果報告 201712〜201802 アフィリエイトの現実

インターネットでお小遣いを稼ぐ!

 

はやいもので前回の報告から3ヶ月が経ちました。これで1年9ヶ月サイトを運営したわけですがサイトは成長したのでしょうか?

前回の報告はこちら「アフィリエイト結果報告_201706201711

 

ネットで稼ぐといえばアフィリエイト

 

利用しているのは、Google AdsenseA8.ネット、amazonアソシエイト、nend、それとドロップシッピングサイトを2件、それに登録してほとんど利用していなかったBASEを利用し始めました。

 

Google Adsense
閲覧者にあった広告が表示されるGoogle Adsense。クリックされるだけで報酬が得られる・・・はずですが、いまのところたいした動きはありません。

 

 A8.net
大手アフィリエイトサイト。色々なプログラム(商品やキャンペーン)がある。ネットで稼ぐぞ!って人は必ず登録するべし!

A8.netの申し込みページはこちら

amazonアソシエイト
ネットでモノ買うときはamazonがメイン。自分の買ったものがそのまま紹介出来て便利。プライム会員はホントにお得!

 

nend
サイトとは別にポップアップのようなものが広告表示されてクリックされると報酬になる。入金できるぐらいまで報酬が上がったら辞めようかと思っています。

 

ドロップシッピングサイト
自分で作ったモノのデータをアップして、それが購入されると報酬が得られる。登録しているのは、「Club-T」と「Tシャツトリニティ」というTシャツ販売サイト。

 

BASE
ショップサイトが無料でカンタンに運営できる。データ販売ができるところがお気に入り。

 

では3ヶ月間の成果は!!!!!【期間:201712月~20182月】

 

3ヶ月間のpv:6,625pv(月平均2,208pv)

Google Adsense 311
A8.ネット 82
amazonアソシエイト 89
nend 78
ドロップシッピング 0
BASE 0円

合計560円!!!!!

前回が半年で約1,500円だったので大幅にダウン!

 

しかし、PVは少しづつ上がっています。Google Adsenseのクリック数は微増、A8ネットとamazonアソシエイトはクリック数が大幅に上がっていますが購入までには至っておらず収入に結びついていません。nendはクリック数はあまり変わっていないようですが何故か1クリックあたりの報酬が少なくなっています。

 

まだまだ努力が足りない&簡単には稼げませんよーということですな。

って前回も前々回もいったwww

一ヶ月平均にすると月186円の収入です。時給7円くらいですかね?

というわけで、オモテにはあまりでてこない、成功していない人の結果でした。みなさんコレが「アフィリエイトの現実」だ!w

次回も3ヶ月後に報告予定。動きがあって毎月報告できるようになるといいな〜。