【必須】 2DS LL用 充電 スタンド

Nintendo 2DS LL の 充電 スタンド。まさか純正品がないとは夢にも思いませんでした。

 

子どもがクリスマスにサンタさんから貰った New Nintendo 2DS LL

とても楽しいゲームマシンですがなぜ充電スタンド(ホルダー)が純正品として発売されていないのでしょうか。

 

充電 はやっぱりスタンド(ホルダー)が便利。New Nintendo 2DS LL

 

任天堂の公式ページをいくら徘徊しても3DS用はあるのに2DS用の充電スタンド(ホルダー)は見当たりませんでした。

 

いや、いくらなんでも充電スタンドくらいあるでしょ?

しかも3DS用はあるよ。あっもしかして3DSと2DS兼用?

 

充電スタンド 任天堂
任天堂の公式ページ↑

 

何度、目をこらしてみても「2DS LL」の文字は赤くなりません。

 

社外品の2DS用充電スタンドを購入

 

Amazonにて社外品の充電スタンドを購入しました。

買ったのは KetenTech Nintendo NEW 2DS LL 充電台 という商品。

 

  • アレクサのホルダーはこちら
  • バイクのドリンクホルダーはこちら
  • バイクのスマホホルダーはこちら

 

2DS用の充電スタンドは似たようなのが多くあり評価も様々でした。

この商品は評価も高く「すべての商品は1年保証とアフターセールスサービスをご提供いたします。もし何か問題がございましたら、その解決に協力させていただきます。何よりもまず最初に弊社にご連絡ください。」ということなのでこちらに決定。

 

Nintendo 2ds LL 充電 ホルダー スタンド

 

届いた商品はきっちり箱に入ってきました。

もっと雑なものを予想していたのでこれは嬉しい驚き!

 

充電スタンドの中身

 

中身はスタンドとケーブル。ケーブルはマイクロUSB〜USB。

電源はどの家庭にも1つは余っているであろうUSB電源アダプタを使えばOK

もともと使っていたケーブルをスタンドに接続。

 

充電スタンド 充電ホルダー

 

作りはいたってシンプル。

 

充電 スタンド ホルダー Nintendo 2DS LL

 

きっちり綺麗に収まります。

こんなに便利なのになぜ純正がないのだろう???

amazon ポイント お得 現金チャージ