デルタのペーパークラフトを作った

もとデルタ乗りのからあげ棒です。

古いPCのデータを整理していところ、昔作った「ランチア デルタ インテグラーレペーパークラフト」のデータが出てきたのでBASE(無料ショップサイト)にアップしてみました。

関連記事

LANCIA DELTA INTEGRALE 16V に乗っていました、からあげ棒です。 ランチアはイタリアの車。いわゆるイタ車。いたしゃ。 「いたしゃ」と聞くといまでもピクッと反応しますが、最近ではほぼ「痛車」のことですね。 […]

関連記事

ネットショップの作成はBASE 多彩なデザインテンプレートと安心な決済方法で あなただけのお店を、無料で簡単に → ネットショップを無料で作る ←   個人でモノを売りたいという人は割と多いと思います。でもネットショ[…]

無料でネットショップ

デルタのペーパークラフトを作った

僕が好きなクルマ、暫定No.1のランチアデルタをペーパークラフトにしてみました。

 

実際にプリントアウトして組み立てると色々とずれが生じたのである程度正確に組み上がるよう修正しました。

切って貼って作るよりハガキサイズぐらいでプリントアウトして額縁にでもいれて飾ったほうが格好良いかもしれません。

 

あくまで 〜風なので「ここ違うよ!」とか「ここは16Vでここエボじゃん!」とか細かいツッコミは勘弁してください!

 

このデータ修正や組み立てる作業をしていたら子どもが興味津々で「僕もつくりたい!」(3歳)と・・・無理だろうな〜と思いつつも余分に出してあったプリントを渡すと速攻でおばあちゃんのところへ持って行き作ってもらっていましたw

 

こんなもんでも子どもに評判よかったので(さすが男の子!)またなにか作ろうかな〜と考えています。

もうちょっとデフォルメして組み立てなくてもイラストとしてカワイイ感じにしたいですね。

形状的には四角いほうが作りやすいのでハスラーあたりかな?

ハスラーの問題は鳥山明さんのイラストが既にカワイイこと。さてどうしようかなー。

 


呟くのよ・・・私の棒ストが