サムスン 128GB マイクロSDカード

Samsung EVO Plus 128GB microSDカード 購入 レビュー

サムスン 128GB マイクロSDカード

サムスンのマイクロSDカード Samsung EVO Plus 128GB を購入しました。

使用用途は Nintendo Switch です。

メモリーカードは機械との相性があるので実際に使用できた実績のある』ものを選ぶと安心。 Samsung EVO Plus 128GBは は販売ページに使用例として Nintendo Switch の記載があり、実際に自分で使用しても問題はありませんでした。

 

\ 128GB /

公式サイトサムスンのメモリ関係
関連記事PS2 が大画面でプレイできる AV to HDMI 変換

 

サムスン EVO Plus 128GB レビュー

Samsung EVO Plus 128GB microSDカード

Samsung EVO Plus 128GB詳細
【転送速度】Read 100MB/s、Write 90MB/s、class10、U3
【使用用途】携帯電話、スマホ、タブレット、任天堂Switch など
【耐久性】防水、耐温度、耐磁、耐X線
【付属品】SDカードアダプター

 

Nintendo Switch での動作を確認しました。特に問題ありません。付属品としてSDカードアダプターが付いていたのは嬉しいですね。性能は普通に速いタイプ。どんな機器でも安定して使用が可能だと思います。ただしドライブレコーダー用には別製品があるのでそちらがオススメ。

 

\ドラレコ向け/

 

サムスン EVO Plus 128GB マイクロSDカード 購入記

子どものスイッチの容量がいっぱいになりそうなので購入。256BGと迷いもありましたが、ゲームが10本も入れば十分だろうということで安いほうを買いました。

「メモリ買ったよ〜」と伝えると、ゲームが増えたわけでもないのに大喜び。大好きなスイッチの【何か新しいもの】というだけで嬉しいみたいですね。こんなに喜ぶならもっと早く買って上げれば良かったです。

トオル
素直な良い子ですな。
テツ
完全なる親バカですな。

 \256GB/