ル・マン 24時間 感動のドキュメンタリー

クルマ大好き、からあげ棒です。

レースも好きです。やるほうじゃなくて観るほうです。

といっても、F1とWRCくらいなものですが・・・

THE RETURN Amazonプライムビデオ

THE RETURNというビデオを観ました。

 

最近では珍しい? カーレースのドキュメンタリー。

 

題材は「ル・マン24時間レース」1966年に優勝したフォードGTが50年のときを経て2016年に復活を果たす。

過去の歴史、因縁のフェラーリ、GT復活、開発、レース、熱い男(女も)たちの物語。

 

僕は最後のほうでうるっときてしまいましたよ。

フォードよ、いままで軽く見ていてゴメン

フォードだいすきだーーーーーーー!

ってなるドキュメンタリーでした。

あとがき

Amazon プライムビデオで視聴しました。

絶対に入るべき!amazon prime

関連記事

プライム会員ってどうなの? ハッキリいいましょう。入っていない方は人生の3割を損してます。 というのは言い過ぎですが、少しでも amazon でモノを買ったり、音楽配信や映像配信に興味のある人は入ったほうが良いです。 どんな特典が[…]

amazonプライム

 

本当はF1の総集編のビデオを探していたのですが意外と楽しめてお得な気分です。

残念ながらF1は見つけることが出来ませんでした。

WRCはプライムビデオチャンネルのなかのJスポーツにありました。

Jスポーツは別料金です。

Amazon.co.jp: 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお…

 

F1とWRCとダーツがJスポーツチャンネルに入ったらJスポーツのプライムビデオチャンネルを契約しても良いなと思いました。