amazon music UNLIMITED 宇多田ヒカルが聴き放題

amazon music UNLIMITED は驚愕の6,500万曲以上が聴き放題

その中には宇多田ヒカルもラインナップされています。

内容はとても充実していて宇多田ヒカルが好きであれば利用して損はないでしょう。



amazon music UNLIMITED 宇多田ヒカルの楽曲

宇多田ヒカル全てのアルバム
photo:amazon

数多くの楽曲がamazon music UNLIMITEDで配信されています。

アルバムだと上記画像のようなラインナップです。

 

アルバムや曲を選択するだけでなく、Amazonオリジナルのプレイリストもあります。

 

amazon music UNLIMITEDの登録は簡単

UNLIMITED 料金 価格
参照:amazon

 

登録は簡単です。

無料のお試し期間もあり。使ってみて気に入らなければ解約すればOKです。他のサービスと違い解約もとても簡単です。

もちろん amazon Echo での利用もできます。

 

登録はスマホからでも簡単

※僕はamazonプライム会員なので省略されている部分があるかもしれません。

まず amazon music UNLIMITED のサイトへいきます。

 

amazonにログインしてない人はログインしてください。

amazon music 簡単登録

 

「今すぐ始める」をクリック

画像はキャンペーン時のもの。タイミングが合えばキャンペーンを利用しましょう!

 

「お支払い方法」「請求先住所」を入力してプランを選択

ファミリープランを使って割り勘すればもの凄くお得になります。

6人集まれば一人当たり約250円!

 

amazon music unlimited アプリ

 

画面が切り替わり「今すぐ始める」をクリック

アプリダウンロード画面になりアプリをインストール

 

これで完了です。

簡単すぎて不安という人は登録完了のメールが来ているか確認しましょう。

amazon music UNLIMITEDの解約はアプリからでOK

プランの変更/解約もアプリから可能です。

amazon music unlimited 解約

 

amazon music のアプリを開き左上の設定(歯車)をクリック

ミュージック設定に入りプランを変更したり、会員登録のキャンセルができます。

 

お試し期間だけという人も安心です。

amazon music UNLIMITED と amazon prime music

この2つ名前が長いし似てるしややこしいと思ったことありませんか?

ああ、そうですかありませんか。僕は慣れるまで区別がつきませんでした。

 

UNLIMITED(アンリミテッド)がついていれば有料サービス、プライムがついているとプライム会員向けのサービスという単純なものですが、なんとなくわかりづらくて敷居が高く感じていました。

アンリミテッドとプライムミュージックが別物の扱いなのに対して、プライムビデオはプライムビデオというひとくくりの中で有料作品と会員特典で無料作品が混ざっているあたりが、個人的にわかりづらく感じます。

実際、使ってみれば何も難しいことがなく快適なんですけどね。

あとがき

現在は個人プランを利用していますが、Echoプラン(380円/月)に変更を考えています。

Echoプランへの変更は少し特殊で、一度解約してから再加入するという手順になります。

※EchoプランはEchoから申し込みを行うため

Amazon Music Unlimited プラン変更を忘れずに

 

それにしても6,500万曲の威力は凄いです。

プレイリストにこだわって使い始めたらミュージック沼にはまりそう。

プレイリストを使うと便利さが加速します。必ず使いましょう。

 

amazon music UNLIMITED を気軽に安く使える Amazon Echo を使用するのが一番オススメ