100円ショップで見つけた便利な ライトセーバー 収納方法

一家に一本は【 ライトセーバー 】がありますよね?

 

ジェダイになりきるには必須のアイテムです。

戦いを経てライトセーバーをどこに片付けるのか。多くの家庭を悩ます由々しき問題です。

 

そんなライトセーバーの収納方法に新たな解決策が発見されました。

これを使えばライトセーバーを踏んで転ぶ。転んだ先には犬の糞。なんて大トラブルも回避できます。

トオル
家の中に犬の糞って。
オイッ!

 

そのアイテムは庶民の味方、100円ショップ(ダイソー)にありました。

 

ライトセーバーを無理なく収納する秀逸アイテム

 
それが、こちら!
 
マグネットタイプ 傘たて ライトセーバー 収納方法

【ダイソー】マグネットタイプ傘たて(白)

 
もう画像を見ただけでピンときちゃいましたね。
 

そう傘だけでなく、ライトセーバーも。それ以外にも長い物の収納をスマートかつ簡単、いろいろな場所に設置できるアイテムです。

これが驚きの100円(税別)

 
 
実際の設置状況はこんな感じです↓
ライトセーバー 収納 傘たて

 

マグネットタイプなので様々な場所に設置が可能。

 

セパレート 傘たて ライトセーバー 収納方法

 

上下がセパレートになっているので長さも自由自在。

 

 

「うちにはジェダイがいっぱい居るんじゃ!」って場合はこちらもオススメ↓

山崎実業 マグネット傘立て スマート ホワイト 7365

山崎実業 マグネット傘立て スマート ホワイト 7365

825円(01/22 00:58時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

 

「そんな都合よくマグネット付けられる場所がないよ!」っていう場合はこちら↓

あとがき

 

ダイソーの「マグネットタイプ傘たて」で長らくアタマを悩ませていた「ライトセーバー収納問題」が無事解決しました。

次は「ライダーベルトをスマートに飾りつつ収納したい問題」を解決したいと思います。

トオル
そんな問題かかえてるのは
オマエの家だけだ。