仮面ライダー 新2号に!!! おれはなるっ!!!

「えっこんなの発売されてたの?」ていうマニアックな商品を紹介。

 

 

 

仮面ライダー 新2号 なりきり風ジャケット

■商品詳細
仮面ライダーシリーズ45周年を記念して、仮面ライダー新2号をモチーフとしたジャケットが新発売。
それぞれ、立襟の内側はスカーフをイメージしたレッド、袖リブ部はグローブカラーをイメージしたレッド、裾リブ部は変身ベルトをイメージしたレッドになっています。1本ラインは反射素材使用しています。ジッパー留め部分は変身ベルトをデザインし、変身ベルトデザイン同様、両サイドに小物入れ付属してます(左側のエナージコンバータのみダイヤル柄をプリント)。胸のコンバーターラング部分(一番上のみ)は取り出しやすい縦型ファスナー付きの小物入れになっています。中綿入り。付属の取り外しできるスカーフも仮面ライダー気分を盛り上げてくれます。

※M,Lサイズは通常のMA-1よりもタイトなシルエットとなっております。ゆったり着たい方はワンサイズ大き目をお選びください。
※縫製の都合で、袖のシルバーのラインの真ん中に縫い合わせが入ります。

 

ちょっとやりすぎじゃない?

 

そう思ったら次の画像もみてください。

 

 

どうです?

これなら普通に着れちゃいそうです。

  • マフラーが取り外し可能
  • ベースはMA-1
  • 通常のMA-1よりもタイトなシルエット

 

タイトシルエットのMA-1をアレンジしたものなのでスタイリングに野暮ったさがなく格好いい。

ベースのMA-1自体もこの価格からすると結構よいものを使っているんじゃないかと推測できます。

 

何はともあれ、

これを来てリトルカブで走りたい。

>