オリジナルTシャツを作る 「カロリーオン!」

好きなものを好きなように食べたい。デブまっしぐらなオリジナルTシャツを作りました。




カロリーオフはしないカロリーオン

オリジナルTシャツを作る「カロリーオン」

正々堂々、好きなだけ食べることを宣言したTシャツです。

これで、もう誰にも邪魔はされません。

飲み会のとき、食べ放題にいくときなどに最適なTシャツとなっています。

オリジナルTシャツを作る

オリジナルのTシャツを作ることができるサイトは数多くあります。

その中でも販売も可能なサイト(ドロップシッピング)としては「ClubT」がメジャーでオススメです。


「データが作れないよ〜」という方は「ココナラ」
などを利用するのも良いかと思います。

ココナラなら500円〜データ作成が可能です。

登録は簡単、3ステップのみ!無料会員登録はこちら



あとがき

自分でデザインしたTシャツを購入して着たりしていますがモノはしっかりしていて不満はありませんでした。

完成して届くまで少々時間がかかる点だけはご注意ください。

以下は僕が過去に作ったTシャツ達がアップされているので良かったら見てください。ClubTのほかにTシャツトリニティというサイトも利用しています。使い勝手はClubTのほうが良いですね。

ClubT「なにがなんでも、からあげ棒」

Tシャツトリニティ「棒デザイン、ありったけ」

ダーツ標識 オリジナルTシャツデザイン マナーを守ってエンジョイダーツ

オリジナルTシャツデザイン

趣味はダーツです、からあげ棒です(@karaagebow1214) ダーツが好きすぎてTシャツ作ったりしています。 [blogcard url=https://www.ttrinity.jp/shop/D-003765] […]

ダーツ標識CATCH

カロリーオン オリジナル Tシャツ
呟くのよ・・・私の棒ストが