【イベント期間終了】まとめ買いがお得 簡単Amazon書籍のお得術

【イベント期間終了しました】

 

Amazonってもともと本屋さんですよね。

Amazonが鳴り物入りで出てきた当時は、ネットで本屋なんて流行るわけないと思っていました。

それが今やほとんど無くてはならない存在に!

Amazon 本を買うなら3冊以上がおすすめ

Amazon本まとめ買い

本のまとめ買いで最大8%ポイント還元

Amazonでは3冊以上のまとめ買いで最大8%のポイント還元を行っています。

利用方法は簡単で購入時にクーポンコードを入力するだけです。

 

Amazonでクーポンコードをチェックする

 

キャンペーンの終了時期は未定となっているので3冊欲しい本ができたら買ってしまうのが良いですね。

対象商品はAmazon.co.jpが販売する商品となります。

 

※Amazonアウトレットは対象外
※セット本の場合はクーポンコードに「BOOKSET」を入力

 

Amazon で 本を【お得】に まとめ買いする

Amazon 本のまとめ買い ポイント内訳

通常ポイント(書籍)3%
3冊以上のまとめ買い+3%
Amazonプライム会員 & Amazon Mastercardクラシックでのお支払い
(Mastercardゴールドの場合)
+2% (+2.5%)
合計8%(8.5%)

僕の場合だとカードは持っていないので3冊以上のまとめ買いで6%の還元ということになります。

なかなかのお得感。

 

Amazonヘビーユーザーはカードを作ったほうがお得ですね。

お得な【アマゾン マスターカード】を見る

 

Amazonマスターカードクラシック

Amazonマスターカードゴールド

Amazon 本のまとめ買いの手順

  1. 本を3冊選ぶ
  2. レジに進む
  3. クーポンコードを入力して適用をクリック
  4. 適用の確認ができたら注文を確定しましょう。

 

amazonまとめ買いチェック01

クーポンコードに誤りがあった場合や適用外商品の場合は警告がでるから安心です。

↑このときは書籍だと思っていたものが書籍ではなかったもよう。

 

amazonまとめ買いチェック02

商品を変更して無事クーポンが適用されました。

これで安心して注文を確定できます。

 

Amazon で 本を【お得】に まとめ買いする

あとがき

僕は本屋さんという空間が好きなのでamazonと実店舗の利用は半分半分です。

そもそも書籍って宣伝が少ないのか?目立たないのか?自分のアンテナ感度が低いのか?知らない間に発売されていることが多いです。

ふらっと立ち寄った店頭・コンビニで気づくこと多数。

これからはAmazonの書籍もふらっと立ち寄ろうと思いました。

THETHORCTA

No tags for this post.
広告