素人趣味の忘備録
最近の投稿

YOGA TAB 2

LINEのアカウント引き継ぎトラブル

LINEがどーにもこーにも使えなくなりました。 所謂、引き継ぎトラブルです。

YOGA Tablet 2-830F 電源が入らない!!!

「やっぱりYOGAじゃモンストやりにくいんだよね〜」って会話をした次の日、うちのYOGAちゃんは電源がはいらなくなりました。

2016年12月YOGA TAB 2の現状

かなりお久しぶりでYOGA TAB 2の出番がきました。 うちのYT2(YOGA TAB 2)は8インチのwifiモデル。 前回動作がもっさりでモンストやるにはストレスありすぎ&端末の不安定さに嫌気がさし使用をやめていた …

2016年5月YOGA TAB 2の現状

YOGA TAB 3が発売されてから大分たちました。 みなさんのヨガタブ2の調子はどうでしょうか???

YOGA Tablet2に保護フィルムとケース

YOGAタブに保護フィルムを貼ろうと思ったけど 専用品はお値段が高いので100均でなんとかしようとした話。

PAGETOP
Copyright © からあげ棒、ありったけ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.