amazonプライム会員のからあげ棒です。

プライム会員の特典の一つにamazonプライムビデオがあります。所謂、動画配信サービスです。このamazonプライムビデオにガールズ&パンツァーが追加されました。と言っても特に好きな訳では無くw むしろ見たこと無いっていう・・・。ただ名前だけは知っていて人気があるのも知っていたので機会があれば見てみたいな〜と思っていた程度です。

 

そんなガルパンがいつのまにやらamazonプライムビデオに作品が追加されていたので、今回、夜勤明けの眠い目をこすりながら視聴しました。




とりあえず劇場版視聴。テレビ版もあり!

スマホの画面だと小さくて超時間は厳しいのでクロームキャストで大画面液晶へ!クロームキャストは簡単にいうとスマホやタブレットの画面を通常のテレビに映してくれる便利な機械です。似たような商品がたくさんあって、amazonにはFire TV Stickがあるので、いつかこれも試してみたいと思います。(クロームキャストはGoogle)

 

 

で肝心に作品のほうですが・・・さすが徹夜明け!開始20分くらいで寝てしまいました。でも面白かったですwww
元気なときに続きを見ようかと思います!

以前、docomoのdアニメを使ったりHulu等を使用したことがありますが、どのサービスも視聴に問題なく、ラインナップに差はあるかと思うけど十分満足できるものでした。動画配信サービスは種類が色々とあり悩むところですが、プライム会員になって、ついでに動画配信サービスや音楽配信サービスがついてくるというのがとてもお得な気がします。

 

スクショが撮れてビックリ