インターネットでお小遣いを稼ぐ!

誰でも簡単に3万!とか5万!とかネットで検索するといとも簡単に稼げるような記事がいっぱい出てくる。実際、稼げるの?実践した1年間の結果報告。

ネットで稼ぐといえばアフィリエイト

アフィリエイトはかなり昔から利用していました。おそらく2007年くらいからですね。その当時は特に稼ごうというものではなく、せっかくHPがあるのだから広告でも貼っておこう!ぐらいなものでした。本格的(?)に利用し始めたのは2016年6月から。

利用しているのは、A8.ネット、amazonアソシエイト、nend、それとドロップシッピングサイトを2件。

A8.ネット
大手アフィリエイトサイト。色々なプログラム(商品やキャンペーン)がある。他は試したことありませんがコレで十分!というか全く使いこなせていないw 本当は上手く利用して特化ページつくったほうが儲かるんだろうな〜。

amazonアソシエイト
最近、登録しました。なんだかんだでネットでモノ買うならamazonなので、自分の買ったものがそのまま紹介出来て便利。

nend
正直、よくわからないがサイトとは別にポップアップのようなものが広告表示されてクリックされると報酬になるってやつw

ドロップシッピングサイト
自分で作ったモノのデータをアップして、それが購入されると報酬が得られる。登録しているのは、Club-TTシャツトリニティというTシャツ販売サイト。

では早速、1年間の成果は!!!!!【期間:2016年6月〜2017年5月】

A8.ネット 260円
amazonアソシエイト 0円
nend 198円
ドロップシッピング 0円

合計458円!!!!!

 

正直こんなもんでしょ!

努力が足りない&簡単には稼げませんよーということですな。

また半年たって報酬確定したら成果をアップしようかと思います。目指せ毎月1,000円!