こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式のショッピングサイトってのがあるんですよ。↓↓↓


たま〜に暇つぶしがてら覗きにいくんですね。↑↑↑

「えっこんなの発売されてたの!」ていうマニアックな商品が多数あってとても面白い!興味ないものも一杯あるけどw

そんななか、すげぇのがありました。

『仮面ライダー新2号なりきり風ジャケット』!!!

■商品詳細
仮面ライダーシリーズ45周年を記念して、仮面ライダー新2号をモチーフとしたジャケットが新発売。
それぞれ、立襟の内側はスカーフをイメージしたレッド、袖リブ部はグローブカラーをイメージしたレッド、裾リブ部は変身ベルトをイメージしたレッドになっています。1本ラインは反射素材使用しています。ジッパー留め部分は変身ベルトをデザインし、変身ベルトデザイン同様、両サイドに小物入れ付属してます(左側のエナージコンバータのみダイヤル柄をプリント)。胸のコンバーターラング部分(一番上のみ)は取り出しやすい縦型ファスナー付きの小物入れになっています。中綿入り。付属の取り外しできるスカーフも仮面ライダー気分を盛り上げてくれます。

※M,Lサイズは通常のMA-1よりもタイトなシルエットとなっております。ゆったり着たい方はワンサイズ大き目をお選びください。
※縫製の都合で、袖のシルバーのラインの真ん中に縫い合わせが入ります。

これ、すげーーーほしーーーーwww

ちょっとやりすぎじゃん!?って思ったら下の画像みてください!

どうです?意外と違和感ない!

マフラーが取り外せるのが良いです!そして注意書きの「通常のMA-1よりもタイトなシルエット」っていうのがポイント。タイトシルエットのMA-1をアレンジしたものなのでスタイリングに野暮ったさがなく格好いいはず!これでベースがALPHA INDUSTRIESだったら最高ですが・・・値段からするともとのMA-1は結構よいものを使っているんじゃないかな〜。ALPHA INDUSTRIESはあちこちでコラボしてるから可能性はなくもない?詳細は不明なのでその辺は自己判断で!

何はともあれ、これを来てリトルカブで走りたい!w

仮面ライダー新2号なりきり風ジャケット