すっかりご無沙汰していた電子タバコ「iStick TC40W」ですが、

それには理由があります。

胸ポケにいれていて前屈みになったその瞬間!
床にポロリ、ゴロリ、ガシャーン!

割れました。

フレーバーを入れている部分が割れました。
なんていう名前なのか?アトマイザー?
アトマイザーってことにしときますw

それ以来ショックのあまり使用していなかったのですが
先日ようやく重い腰をあげアトマイザーの部分を購入しました。

これで節煙ライフがもどってくる!と思ったのもつかの間・・・
買ったその日に彼は手の中からツルツルと滑り、硬い床の上へダイブ!!!!w

割れました。

しかし今回は砕けませんでした。
ひび割れのみ!ラッキー!?

なのでセロテープぐるぐる巻きにして絶賛稼働中!
1〜2ヶ月堪え忍んだらまた購入したいと思います。

予備があったほうがいいかもねー

【アトマイザー】 Eleaf / GS-TANK TC / ニクロム 0.15ohm / 3ml

新品価格
¥2,280から
(2016/5/23 14:13時点)