Echo チャンス

Echo Dot WITH CLOCK 登場で Amazon Echo Dot 第3世代を買うなら今!

Echo チャンス

アレクサ(Amazon Echo)は当初の予想に反して大活躍しています。

 

 

wifi 環境があるのであれば購入すべき端末です。特に Amazon Music UNLIMITED のEchoプランが月額380円で超オススメです。EchoプランはEcho端末から直接加入します。

Amazon Music UNLIMITED についてはコチラ

 

 

Echoの感想

アレクサ(Amazon Echo Dot)がうちに来て早1ヶ月が過ぎました。皆さんのアレクサは如何お過ごしでしょうか? 相変わらずメディアは「AIスピーカーすげぇぇぇ」と煽っていますが、すげぇぇぇってなるのは設備投資にある程度お金をか[…]

Echo 一ヶ月

 

新機種登場で旧モデルがお買い得

 

with clock echo dot

Amazon Echo Dot 第3世代に追加モデルが発表されました。

 

 

Echo Dot WITH CLOCK というモデルで本体側面にLEDによる時計が追加。それ以外に大きな変更はないようです。

 

 

というわけで

同じ第3世代ですが時計なしの旧モデルがお買い得になっています。

 

 

 

 

激安です

 

 

この流れは第2世代から第3世代に移行したときと同じで在庫限りの激安セールになると思われます。

第2世代のときはしばらくして売り切れ、入荷を何度か繰り返しついに入荷しなくなりました。

 

 

第2世代からの買い換えにもちょうど良いタイミングです。

 

 

お得なAmazonギフト券をチャージ

 

 

アレクサをゲットしたら約6,500万曲が聴き放題、30日間無料体験の amazon music unlimited がオススメです。

解約は簡単なので気に入らなければ即解約しましょう。

 

 

解約・プラン変更

Amazon Music UNLIMITED を 解約  音楽配信サービスとして大変満足していましたが Amazon Echoでの利用がメインだったので個人プランからEchoプランへの変更です。   すぐにEch[…]

\音楽 聴き放題/