ダーツ標識CATCH

オリジナルデザインのTシャツ販売ができる Tシャツトリニティ

10年くらい前から利用していますが、ついこの間、サイトのリニューアルというのがありました。メールでの連絡によると、リニューアルに伴って過去につくられた商品が一時的に販売されなくなるとのことでした。

もう少し詳しく言うと、昔につくられたデザインはデータは残っているが商品として設定をやり直さないと販売できませんので非表示になります。販売したければ再設定してください。とのこと。

僕のアップしていたデザインはほとんどが何年も前にアップしたものなので、ほぼ全て非表示となっていました。これではいかん!と再設定しようかと思ったのですが、ついでなので自分のデザインのほうもリニューアルすることにしました。




ダーツ標識 オリジナルTシャツデザイン マナーを守ってエンジョイダーツ

ダーツ標識 https://www.ttrinity.jp/mob/product/4017104

ダーツのマナーって難しい?・・・というか知る機会がない?僕がダーツを始めたときは、たまたまなのか、それが普通なのかわかりませんが、ダーツバーで初めて出会った人と対戦をしてる最中に色々と教えてもらいました。ちょっとしたマナーや掛け声のパターンとかグータッチとか。

そんなマナーなどを交通標識風にデザインしたのがこのTシャツ。マナー向上に役立つこの1枚!wダーツ標識

メインは野球投げ禁止、その他、指押し禁止、スローライン越え注意、躓き注意、レーティング下げ注意、馬の飛び出し注意、ダーツを抜いて帰ってくるルートの統一、良いプレイには大きなかけ声を!

あんまりマナー関係ないですねw

ダーツ標識白ダーツ標識黒

Tシャツに載るとこんな感じ。

もとのデザインとはだいぶ変わりました。ちなみに元のデザインはこちら。

もと標識

うん、なくしてしまうのは勿体ないのでこれはコレで再アップしようw

Tシャツトリニティ:棒デザイン、ありったけ