BLACK LAGOON(ブラックラグーン)Amazonプライムビデオ

amazonプライム会員のからあげ棒です(@karaagebow1214

amazonプライムビデオから定期的に新作追加のメールがきます。

今回の内容はこんな感じ。

一番上に大きく出ている「SING」は映画館で見ましたがのほほんとしてメチャ面白いです。

SING/シング 【通常版】 (字幕版)

SING/シング 【通常版】 (字幕版)

マシュー・マコノヒ, リース・ウィザースプ, セス・マクファ, ジョン・C・ライリ, スカーレット・ヨハンソン
Amazonの情報を掲載しています

 

amazon プライム会員特典で アニメ BLACK LAGOON(ブラックラグーン)を観た

 

ブラックラグーンを鑑賞しました。

 

単行本は持っています。

BLACK LAGOON vol.11(ブラックラグーン11巻)発売

関連記事

ブラックラグーン vol.11 をコンビニで発見。 ブラックラグーンってコンビニ入荷率が高いですよね。しかもコンビニは最新巻のみ置いてあるので間違って買う心配もなくとても助かります。   ブラックラグーン vol.1[…]

ブラックラグーン11巻キャッチ

マンガ「ブラックラグーン」Kindle版をチェックする。

 

アニメはドコモのdアニメを使ってスマホで観たのですが今回はプライム会員特典を利用してPCディスプレイで鑑賞しました。

Amazonブラックラグーンアニメ

  • 監督:片渕須直
  • 主演:豊口めぐみ, 浪川大輔, 磯部勉
  • ジャンル:アニメ
  • オーディオ言語:日本語

 

 

アニメ BLACK LAGOON(ブラックラグーン)を観た感想

 

残酷な描写が多いので苦手な人は要注意です。

もともとマンガのほうがそういう感じなので、アニメも忠実に再現されています。

 

男気ある戦い(戦うのは女性メインだけど)

格好つけ、くどく、深く、セリフを言い回すのが特徴。こんな日常会話をしたいと憧れる人もいるのでは?

オープニングがスタイリッシュで格好良いです。

 

マンガの雰囲気を壊さずアニメ化は成功していると感じました。

しかし細かいセリフの言い回しなどはマンガのほうがしっかりと読み取れて良いかもしれません。

 

BLACK LAGOONの公式サイトはコチラ

 

僕が鑑賞したときは全24話がプライム会員特典として無料で視聴できました。無料視聴の作品は入れ替わるので気になる作品はどんどん観ましょう。

 

絶対に入るべき!amazon prime

関連記事

プライム会員ってどうなの? ハッキリいいましょう。入っていない方は人生の3割を損してます。 というのは言い過ぎですが、少しでも amazon でモノを買ったり、音楽配信や映像配信に興味のある人は入ったほうが良いです。 どんな特典が[…]

amazonプライム

あとがき

 

凄く面白い!といった作品ではないですが世界観とキャラクターが魅力でじわじわと引き込まれていきます。

マンガを1,000冊以上断捨離した僕ですが、この作品は手元に残しています。